my makura

今日は、マイまくら屋さん(my makura )に、枕のメンテナンスに行ってきました。

だいたい二ヶ月に一回くらいお世話になっています。

今日も綿を取り替えてもらい、少しだけへたってきていたので、しっかり首にフィットしいい感じになりました♡

いつも丁寧に対応してくださるお店の方には感謝です♡

 

今使っている枕は5つ星らしいのですが、新商品で7つ星のオーダーメイド枕が販売されていました!

お試しさせてもらったところ、「うわっ!なんだこれ!気持ちいい!!へ〜!すごい!これすごい!」そんなことを言っていました。

とにかく気持ちよかったです!首の周りと頭を優しく包み込むようにフィットしてくれているような感じで♡

一晩寝てみないと実際はわからないところはあると思いますが、ちゃんとにメンテナンスもしてくれるようなので考え中です。

金額は税込55000円だったかな?

すでに旧オーダーメイド枕を購入している方は、20000円引きで35000円だとのことです。

一年前に購入したばかりなので、欲しいけど。ん〜。というところです。

でも、今のオーダーメイド枕を購入してからは、毎朝首と背中辺りが痛くならなくなりました♡今の枕で十分ではあります♡

自分の骨格に合った枕を使うことは大事だなと思います。若い頃は痛くならなかった気がするんですが、、?なぜ歳をとると痛くなるんでしょう。。

マイマクラ屋さんに行くと、測定して自分に合った枕の高さなどを教えてくれるので、朝起きたら首や肩、背中が痛い方は一度行ってみるといいと思います。

マットレスもマイマクラ屋さんで購入しています。今度マットレスについての記事も書きたいと思います。

今回写真がありませんが、気になった方は、マイまくら検索してみてください⭐︎